【シャドバ】連携ロイヤルで26連勝のデッキレシピ!連携ロイヤルでペインレスサムライが強かった?!デッキコードあり!

連携ロイヤル(26連勝デッキ、ローテーション)

連携ロイヤル4-2-20200703(ウッディ氏の26連勝デッキ)連携ロイヤル4-1-20200703(ウッディ氏の26連勝デッキ)連携ロイヤル4-3-20200703(ウッディ氏の26連勝デッキ)
デッキコードを発行

ウッディ氏がローテーション26連勝を達成した連携ロイヤルのデッキレシピです。

運命の神々の新カードは「天覇風神・フェイラン」「武器商人・エルネスタ」「シールドフォーメーション」「オネストシーフ」の4種類が採用されています。

このデッキの特徴は、2コスト枠で「ペインレスサムライ」の採用ですね。

Twitterによると、侍が特にミラーで活躍してくれました、とのことです。

「ペインレスサムライ」は交戦時にダメージが0になるので、除去スペルなどが少ないデッキだと苦労するフォロワーですし、場に残ると「天覇風神・フェイラン」でバフされるのが強力だと思います。

代わりに抜けているのは「レヴィオンの魔獣使い」で、その他の部分はオーソドックスな連携ロイヤルという感じですね。

連携ロイヤルをターゲットとした対策デッキも出てきているのですが、それでも大型連勝報告が出てくるので、やはり基本的なデッキパワーが高いというのと、有利が付く対面が多いということだと思います。

 

連携ロイヤルで注目の採用カード

ペインレスサムライ(ロイヤル)

ペインレスサムライ(ロイヤル)
ペインレスサムライ(ロイヤル)
ゴールド フォロワー(兵士) 2コスト
進化前1/1→進化後3/3

<進化前>
【交戦時】ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。
【ファンファーレ】エンハンス 5;進化する。

<進化後>
疾走
このフォロワーが場にいる限り、自分のリーダーは「能力によって受けるダメージは0になる(攻撃によるダメージはそのまま)」を持つ。
【交戦時】ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。

 

連携ロイヤルの連勝デッキのツイッター

スポンサーリンク

ABOUT

シャドバ(シャドウバース:shadowverse)のtwitter中心のまとめサイトです。シャドバのデッキ情報メインに、新カード、新パックなど攻略に役立つ最新情報をまとめて速報でお届けしています。


スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村