【シャドバ】自然ビショップで43連勝のデッキレシピ!自然ビショップはアディショナル追加後も最強であることが証明された?!デッキコードあり!

自然ビショップ(43連勝デッキ、ローテーション)

自然ビショップ25-2-20191127(Toshiki氏の43連勝デッキ)自然ビショップ25-1-20191127(Toshiki氏の43連勝デッキ)自然ビショップ25-3-20191127(Toshiki氏の43連勝デッキ)
デッキコードを発行

Toshiki Okai氏がローテーション43連勝を達成した自然ビショップのデッキです。

Twitterによると、1強環境なのにミラーマッチが全然なくて43連勝とのことですが、それでも43連勝は凄まじい記録ですね。

アディショナルカードは「炎氷の司祭・カラト」が2枚採用されています。(カードテキストはこのページの下の方にあります)

カラトは実質コストが0以下まで下がるのですが、7ターン目以降にしか使えないので、バランスが良いのは2枚採用ぐらいなのかもしれないですね。

アディショナル前でMPランキング1位の26連勝の自然ビショップでも、6コストが「母なる君」「シヴァ」が1枚ずつの計2枚となっており、高コストカードの枚数は同じです。

他には、「荒野の案内人」が3枚で「漆黒の法典」2枚なので、2コストのカード枚数が多めになっています。

荒野の案内人進化+漆黒の法典など、2コスト2枚の動きがしやすくなっており、エンハンス4で動ける「神鳥の修道女」は不採用です。

全体的にはアディショナル前に完成されたバランスに近く、自然ビショップがアディショナル後でも強いことが確認されたと言えるでしょう。

 

自然ビショップで注目の採用カード

炎氷の司祭・カラト(ビショップ)

炎氷の司祭・カラト(ビショップ)
炎氷の司祭・カラト(ビショップ)
レジェンド フォロワー 7コスト
進化前5/5→進化後7/7

【ファンファーレ】相手のフォロワー1体にXダメージ。自分のPPをX回復。Xは「このバトル中に破壊された自分のアミュレットの数」である。

 

自然ビショップの連勝デッキのツイッター

スポンサーリンク

ABOUT

シャドバ(シャドウバース:shadowverse)のtwitter中心のまとめサイトです。シャドバのデッキ情報メインに、新カード、新パックなど攻略に役立つ最新情報をまとめて速報でお届けしています。


スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村