【シャドバ】ウィッチオンリーでの最速グランドマスター達成のデッキレシピ!森羅咆哮の新環境でウィッチ最強のデッキタイプは?!デッキコードあり!

機械ウィッチ(ウィッチオンリーで最速グラマス達成のデッキ)

機械ウィッチ6-2-20191001(超越は天江衣氏のグラマスデッキ)機械ウィッチ6-1-20191001(超越は天江衣氏のグラマスデッキ)機械ウィッチ6-3-20191001(超越は天江衣氏のグラマスデッキ)
デッキコードを発行

超越は天江衣氏がウィッチオンリーで最速グランドマスターを達成した機械ウィッチのデッキレシピです。

ウィッチの色々なデッキタイプの中で、機械ウィッチが抜けて強いとのことです。

ROG環境の機械ウィッチとほぼ同じ構築ですが、新カードの「カオスウィザード」が採用されています。

カオスウィザードは、スタン落ちした運命の導きの代替カードですが、フォロワーなので盤面を1つ埋めてしまいますし、スペルではないので進化効果を使わないとカオスウィザードによるスペルブーストはできません。

総合的に、運命の導きよりも少し弱い場合が多く、カオスウィザードの採用枚数が2枚なのはおそらくそのためです。

その代わりに、知恵の光が2枚入っており、ドローとスペル枚数のバランスが取られていますね。

新環境でウィッチは全体的に苦戦していますが、ROG環境で最強を誇った機械ウィッチはまだまだ強いと思います。

 

機械ウィッチで注目の新カード

カオスウィザード(ウィッチ)

カオスウィザード(ウィッチ)カオスウィザード(ウィッチ)
ゴールド フォロワー 5コスト
進化前1/2→進化後3/4

【ファンファーレ】カードを2枚引く。
【スペルブースト】コスト-1

【進化時】スペルブーストする。

 

ウィッチオンリーで最速グラマス達成のツイッター

 

森羅咆哮の新デッキ集

森羅咆哮のドラゴンの新デッキ
森羅咆哮のネクロの新デッキ
森羅咆哮のヴァンプの新デッキ
森羅咆哮のビショップの新デッキ
森羅咆哮のネメシスの新デッキ
森羅咆哮のエルフの新デッキ
森羅咆哮のロイヤルの新デッキ
森羅咆哮のウィッチの新デッキ

スポンサーリンク

ABOUT

シャドバ(シャドウバース:shadowverse)のtwitter中心のまとめサイトです。シャドバのデッキ情報メインに、新カード、新パックなど攻略に役立つ最新情報をまとめて速報でお届けしています。


スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村