【シャドバ】新カード「原生林の族長」「コンセントレイト」の2枚の情報!密林の守人エルフにコスト軽減と疾走を持つパワーカードが追加!ネメシスはPPを余らせて発動するタイプの0コストスペルで他の新カードとの相乗効果が凄いかも?!

アルティメットコロシアム2
第15弾カードパック「Ultimate Colosseum / アルティメットコロシアム」の新カード情報です。

・原生林の族長(エルフ)
・コンセントレイト(ネメシス)

以上、2枚の新カード情報です。

 

原生林の族長(エルフ)

原生林の族長(エルフ)2
原生林の族長(エルフ)
ゴールド フォロワー 4コスト
進化前3/4→進化後5/6

【攻撃時】自分の手札のコスト2以上の密林の守人すべてのコストを1にする。
【ファンファーレ】自分がこのバトル中にプレイした密林の守人が3枚以上なら、疾走を持つ。

【進化時】密林の守人1枚を手札に加える。

 

密林の守人(エルフ、関連カード)

密林の守人(エルフ)
密林の守人(エルフ)
ブロンズ フォロワー 2コスト
進化前2/2→進化後4/4

【ファンファーレ】自分がこのバトル中にプレイした密林の守人が(このカードを含めず)3枚以上なら、+1/+1する。6枚以上なら、さらに守護を持つ。

 

コンセントレイト(ネメシス)

コンセントレイト(ネメシス)
コンセントレイト(ネメシス)
ブロンズ スペル 0コスト

自分のリーダーは「自分のターン終了時、自分の残りPPが1以上なら、カードを1枚引く。3以上なら、1枚ではなく2枚引き、自分のリーダーを2回復。自分のターン終了時、この能力を失う」を持つ。(リーダーはこの能力を重複して持てる

 

新カード情報についてのツイッター

スポンサーリンク

ABOUT

シャドバ(シャドウバース:shadowverse)のtwitter中心のまとめサイトです。シャドバのデッキ情報メインに、新カード、新パックなど攻略に役立つ最新情報をまとめて速報でお届けしています。


スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村